2007年08月28日

たまきひろしの『COLOR』豪華BOX



たまきひろしさんの『COLOR』というPHOTOBOOKが発売されました。
『COLOR』というPHOTOBOOKには、通常版と豪華版があるのですが・・・。
おもいきって両方ゲットしちゃいました。

『COLOR』というPHOTOBOOKの豪華版のいいところは、「玉木メモ」がはいっていることです。
「玉木メモ」は、たった1枚のメモだけど、とっても気持ちがつたわります。
のだめのクランクインで、発売に間に合わなかったようで、通常版にははいっていない代物です。
玉木さんが、スタッフに無理をいってお願いして、豪華版に間に合わせたものだとか・・・。

「玉木メモ」の内容は、のだめのことです。
のだめでの千秋役がはまり役だとほめてもらってうれしかったことや、のだめのよさなど・・・玉木さんがファンに対する感謝の気持ちなどがかいてあります。
たった1枚のメモだけど、ほんとにこころあったまるものでした。

また、内容は、シャワーシーンからベッドシーンまで・・・かなり大興奮でした。
かなりいいできだと思います。
なんだか、自分がたまきひろしさんの近くにいるような錯覚におちいっちゃいそうでした。

あとは、大きめのポスター。最高です。
寝起きっぽくて、いろっぽいんです。
でも、なんだか、玉木さんの写真があまりにも、素敵でときめいちゃって、部屋に貼ったら、毎日どきどきしちゃいそうです。
当分、部屋に貼れそうにありません。

他に。シンガポールでの写真、かなりよかったです。
ピンクの帽子がかわいかったです。
しかも、仕事ってゆうよりは、なんだか、プライベートのような素の写真がいっぱいで、うれしかったです。

両方ともゲットしてよかった。


posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。