2007年08月30日

たまきひろしと加藤ローサの熱愛



たまきひろしさんと加藤ローサさんの熱愛のうわさについてです。
たまきひろしさんと、加藤ローサさんの熱愛のうわさは、4年くらい前にもありました。

また、最近になって、加藤ローサとたまきひろしさんが熱愛発覚といううわさがまたでてきたのには、理由があります。
それは、たまきひろしさんの写真集発売のイベントで、「恋人がいます」という宣言をしたからです。
その後、取材が恋人のことに集中したのはいうまでもありません。取材にきたひとにも、いい情報になったでしょうね。

玉木さんのファンだし、恋人の存在はかなりきになります。
取材のかた、もうちょっとがんばってほしかったですね。
相手とか、結婚とか、いっぱい突っ込んで、真相を明らかにしてほしかったですね。


加藤ローサさんは、お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人なので、ハーフです。目がぱっちりしていて、とってもかわいいです。
世間では、国仲涼子さんという女優さんとそっくりなんていう話もあります。
ハーフのひとって、日本人にはない美しさとかあって、かなりうらやましいですね。
そして、かなりかわいいです。
なにより、たまきひろしさんの彼女ってとこがうらやましいです。

たまきひろしさんと、加藤ローサさんは、熱愛発覚から、何年もなにもうわさがなかったから、もう、自然消滅しちゃったのかなぁ?とかおもっていましたが、順調だったようですね。
でも、2人とも、美男美女でおにあいカップルだから、応援していこうかなぁ・・・と考え中です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。