2007年09月01日

たまきひろしの画像掲示板



たまきひろしの画像の掲示板がパンクしちゃったらしいですね。
そんな情報を耳にしました。
のだめに出演してから、かなり、話題の人となりました。
千秋役のたまきひろしさんにやられて、みんな、画像の掲示板でゲットしたんですかねぇ?
画像の掲示板がパンクしちゃうなんて、さすがたまきひろしさんですね。
たまきひろしさんの画像で1番人気なのは、のだめでの千秋役のときのなのかなぁ?
個人的には、千秋役のときもいいけど、ウォーターボーイズという映画での、3枚目っぽい、お笑い系の役のもけっこう好きです。

それから、つま恋でのたまきひろしクイズ大会はどんな問題がでるんでしょうね?
たまきひろしさんの出身・出身高校・デビューのきっかけ・生年月日・身長・体重なんかの情報はあるから、どんな問題が起きても平気ですけどね。
記念写真の撮影会では、できるだけ、たまきひろしさんの近くにいかなくては!
そのために、いまから鍛えておかなきゃだね。
あとは、握手会も・・・。
つま恋でのイベント楽しみです。
つま恋にいくまで、自分なりにいろいろ準備しなきゃ。


たまきひろしさんのミニライブでは、なにうたうんだろ?
バンドの曲かな?
でも、たまきひろしさんが大好きだから、どんな曲でもうれしいですね。

新着情報です。
2007年5月19日から3泊4日でグアムにてイベントがあるようです。
詳細は後日のようです・・・。
グアムはちょっとむりかもしれないけど、実際にいったひとのかんそうとか、イベントの詳細とか、かなり楽しみです。
すこしでも、現地にいった気分になりたいな。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。