2007年09月04日

たまきひろしの彼女


たまきひろしさんの彼女はどんな人なのでしょうか?

ちょっと前に、たまきひろしさんと加藤ローサさんの熱愛発覚という噂が報じられました。

加藤ローサさんとは、どんな女性なのでしょうか?
加藤ローサさんのお父さんは、イタリア人で、お母さんは日本人なので、ハーフです。ぱっちりした目がとてもかわいらしい人です。
6歳までは、イタリアに住んでいたので、イタリア語をはなせたのですが、物心がついたころには、忘れてしまったらしいですね。
でも、NHKのイタリア語講座にも出ていましたね。

ちょっと前の「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」というドラマに出演していたときには、チアガール役だったので、ダンスのレッスンのために合宿もしたのだとか・・・。


2006年には、6本の映画に出演するなど、とっても人気も、実力もある女性です。

もうすぐ、加藤ローサさん主演の「女帝」というドラマがはじまります。加藤ローサさんは、清純派っぽいのですが、役柄は、ホステスの役です。
初主演で、どんな演技を見せてくれるのかたのしみです。

ファンや、加藤ローサさんを知っている人の間では、国仲涼子さんと似ているなんて話もあります。初めて見た人はあまり、違いがわからないのだとか・・・。

ファッションモデルとしてデビューして、ゼクシィのCMで有名になった加藤ローサさんの活躍もたのしみです。

加藤ローサさんが、たまきひろしさんの彼女だというのは、結構前の話なので、今現在は破局してしまったのでしょうか?真相がとってもきになります。
普通は、熱愛が発覚したら、破局も発覚するのに、熱愛発覚は大きくとりあげ、破局はほとんどとりあげられませんでした。
でも、加藤ローサさんが彼女なら納得です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52056563

この記事へのトラックバック
×

