2007年09月06日

たまきひろしの髪型



たまきひろしさんの髪型やファッションを参考にしている人が結構います。
なぜなら、今、ドキッとときめいてしまう男性が、たまきひろしさんだからです。
男性からみても、女性からみてもかっこいい男性です。
たまきひろしさんの髪型は、個性的だけれども、1度はしてみたい髪型で、たまきひろしさんと同じっていうだけで、自分も少しかっこよくなったような気になります。

男性ならば、1度はたまきひろしさんのような髪型で、たまきひろしさんっぽくなってみたいと思います。
逆に、女性なら、彼氏や、大事な人には、たまきひろしさんのようなかっこいいヘアスタイルをしてほしいと思ってしますものです。

しかし、美容室で、「たまきひろしさんと同じようなヘアスタイルにしてください」とお願いすれば、同じようにしてくれるかといったら、同じようにはなりません・・・。

なぜなら、たまきひろしさんは、ドラマにでたり、CMにでたり、雑誌の表紙を飾ったりと、そのときで髪型がちがうのですから・・・。

雑誌の切り抜きや、このドラマに出ていた時の髪型で・・・なんて、そのときの画像を印刷してもっていくなどして、きちんと伝えないと、「自分が思うたまきひろしさんの髪型」にはなれないのです。

女性に特に人気がある俳優さんなので、画像もたくさん流出しているのは、いうまでもありません。でも、スクープの画像はちょっとがっかりしちゃいます。

個人的には、エステティックサロン「ラ・パルレ」のCMでモデルの押切もえちゃんと共演しているときの髪型がすきです。

また、「のだめカンタ〜ビレ」に出演していたときの千秋役の髪型もファッションもかっこいいです。少し前の「愛し君へ」というドラマの時と、顔は同じなのに、髪型やファッションが違うだけで、雰囲気もかなり違うように思います。
ヘアスタイルとファッションって重要ですね。
posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52298763

この記事へのトラックバック
×

