2007年09月07日

たまきひろしの壁紙




たまきひろしさんの壁紙をゲットしたい人は、NECのサイトからダウンロードしている人が多いように思います。
NECのサイトでは、「のだめ」で共演した上野樹里さん、そして、上野樹里さんのお兄ちゃん役をCMでしている山本太郎さんの画像なんかも一緒にダウンロードできます。
「のだめ」だけでなく、NECのCMでも上野樹里さんと共演していたのですね。

大きな企業のサイトでは、新しく何かが始まると、最新の壁紙をダウンロードできるようにしてくれるところもあります。
たまきひろしさんをCMでみかけたら、即効チェックです。最新の壁紙をゲットできるチャンスです。

また、たまきひろしさんはCMだけでなく多くの映画にも出演しています。2007年12月には2つの映画が公開予定です。
恋愛ものや、シビアなものまで、ジャンルを問わず、さまざまなキャラクターに挑戦しています。
他に、「変身」という映画のたまきひろしさんの役はとっても難しい役です。人格が侵食されていく役です。
脳を移植したために、自分と、他人の人格のジレンマに苦しむ役を演じています。

他に、たまきひろしさんの公式サイトでも、壁紙をダウンロードすることもできちゃいます。
たまきひろしさんの公式サイトでは、壁紙をダウンロードできちゃうほかに、たまきひろしさんの情報もゲットできちゃうので、いいですよ。
写真集の「COLOR」のことも詳しくのっているので、まだ、写真集をゲットしていないひとは参考にどうぞ。
きっとほしくなっちゃいますよ。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52299245

この記事へのトラックバック
×

