2007年09月12日

たまきひろしの映画ミッドナイトイーグル




たまきひろしさんが出演している映画の情報です。
「ミッドナイトイーグル」という映画です。雪山が舞台です。
雪山での撮影は、かなり極寒の中での撮影になるので、肉体的にも精神的にもかなり辛かったと思います。
高いところがあまり得意ではないという噂もありましたが、克服されたんでしょうか?雪山に上る練習もされたんでしょうか?
俳優さんって大変ですね。

「ミッドナイトイーグル」という映画はhttp://www.midnighteagle.jp/(←こちら)これを参考に見てくださいね。

「のだめカンタ〜ビレ」で、ピアノ、バイオリン、指揮の練習などをして、かなり頑張って、世間でもはまり役ってみとめられるほどになったのに、次々に試練がきますね。

「ミッドナイトイーグル」という映画は、防衛省・陸上自衛隊・航空自衛隊が前面協力したスケールのでかい映画です。

2日連続で、ファンとの握手会を済ませてからの撮影・・・お疲れ様です。

たまきさんの役柄は東洋新聞記者の落合信一郎です。キャストも、大沢たかおさん、竹内結子さん、袴田吉彦さん、石黒賢さんなど、実力派メンバーです。
脚本は、「ホワイトアウト」や「亡国のイージス」を手がけた長谷川康夫さんと、飯田健三郎さんです。

2007年12月に公開予定なので、とっても楽しみです。
まだ、公開されていないので、ネタバレなしということで・・・。

たまきひろしさんの活躍を期待しています。早くみにいきたいなぁ・・・。
あ、同じ時期に、たまきひろしさんが友情出演する映画も公開される予定です。
こちらも、乞うご期待・・・。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52317089

この記事へのトラックバック
×

