3000年08月18日

たまきひろしの動画『Emotion』




たまきひろしさんのプロモの「Emotion」かなりはまっています。
動画のサイトでさがしちゃいました。

この「Emotion」のプロモは、かなりいいできです。
大学生が年上の女性をすきになるというような内容におもいました。
電車や駅がでてきます。
大学生が年上の女性と手をつなぐなでになるんです。
でも、そこまでいくまでの一生懸命さがいいですね。
「Emotion」のプロモは、なんだか、さすが俳優さんってかんじがしましたね。
この動画保存しちゃおう。
そして、電車や駅なんかもでてくるので、ちっちゃい子がいるママでも、電車だよ♪なんて子供に言い聞かせて、なんどでもリピートして見ることが出来ますよ。


そして、やっぱりおもいだすのが「のだめ」での千秋・・・。千秋なら、こんなときどうするんだろう?
とかかんがえちゃいましたよ。
でも、千秋は「オレ様」だしなぁ・・・。
でも、千秋役を演じたことをきっかけにファンも増えたようですね。
ますます競争率があがってしまいましたね。

ほかに、「約束」というのもいいです。
終始、たまきひろしさんを見ることができます。
そして鍛え上げられた腕が最高です。あの腕で腕枕してほしいくらいです。
このプロモは、かなり声がいいです。
いやされやいますね。
千秋の声ではありませんが、かなりはまっています。

ドラマやCMだけではなく、たまにはプロモもいいですよ。
歌手としてのたまきひろしさんもかなり魅力的です。
自分だけのために歌ってほしいなぁ・・・。
posted by たまきひろし at 17:15 | Comment(43) | TrackBack(4) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

たまきひろし『東京新聞』のインタビュー



たまきひろしさんの「東京新聞」のインタビューのことです。
この「東京新聞」のインタビューは「のだめカンタ〜ビレ」の撮影中ということもあり、話題はのだめのこともありましたね。
のだめに対しての思いや、千秋の役にこだわった理由など、玉木さんが千秋を演じるにあたって、どれだけ努力したかが伝わってきました。

また、ブレイク中のたまきひろしさんが、「東京新聞」のインタビューでは、こんなことも話していました。
デビューして3年目のころが1番大変だったよです。
そして、周りの友達が結婚したりして、安定していくなかで、自分はこのままでいいのかな?と悩んだこともあったのだとか・・・。
そして、たまきひろしさんには妹がいます。玉木さんは、長男としての責任感もかなりつよかったようです。
たまきひろしさんの妹、かなり気になります。妹も玉木さんの責任感の強さのひとつだったんですね。

そして、玉木さんは、ウォーターボーイズのオーディションを最後に、ちゃんとした職に就こうと考えたいたら、オーディションに見事合格したそうです。
さすが玉木さんです。
そして、オーディションで、玉木さんを合格させてくれた審査員に感謝です。

そして、玉木さんといえば、写真集のイベントで彼女がいると宣言したのは有名なはなしですが、宣言するということは、結婚間近なんでしょうか?
気になるところです。
ラ・パルレのCMの記者会見では、年内の結婚はないと否定していました。
玉木さん、ますます目がはなせません
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

たまきひろしのプロフィール



たまきひろしさんのプロフィールです。
たまきひろしさんは、1980年1月14日の愛知県名古屋市の出身です。出身は名古屋ですが、東京育ちなんです。
身長は180cmもあるのに、体重は54kgしかないんです。かなり長身なのに、スリムでかっこいいです。

たまきひろしさんは、愛知県の名古屋市立富田高等学校という高校の出身です。
同級生がうらやましいです。そして、たまきひろしさんがいるからといって、名古屋市立富田高等学校に入学した人もいたかもしれないですね。

また、たまきひろしさんのプロフィールで忘れてはいけないのが、たまきひろしさんは、俳優であることは有名ですが、俳優だけでなく、歌手もやっているんです。

また、たまきひろしさんが俳優としてデビューすることになったきっかけは、名古屋で買い物をしているときにスカウトされたらしいです。

たまきひろしさんのファンなら知っておきたいプロフィールですね。

また、たまきひろしさんは、「のだめカンタ〜ビレ」というドラマで有名になりましたね。
千秋役はハマリ役でした。
とっても実力のある、かっこいい俳優さんです。
「のだめカンタ〜ビレ」というドラマでは、ピアノ、バイオリン、指揮と、どれも、かなりプロ並みにうまかったです。
でも、かなり練習したらしいですね。ピアノを演奏する、たまきひろしさんの長い指、とってもきれいでした。お疲れ様でした。
「のだめカンタ〜ビレ」に出演してから、公式サイトがパンクしたという噂は記憶に新しいですね。
これからも、応援していきたいです。
posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

たまきひろしの映画ミッドナイトイーグル




たまきひろしさんが出演している映画の情報です。
「ミッドナイトイーグル」という映画です。雪山が舞台です。
雪山での撮影は、かなり極寒の中での撮影になるので、肉体的にも精神的にもかなり辛かったと思います。
高いところがあまり得意ではないという噂もありましたが、克服されたんでしょうか?雪山に上る練習もされたんでしょうか?
俳優さんって大変ですね。

「ミッドナイトイーグル」という映画はhttp://www.midnighteagle.jp/(←こちら)これを参考に見てくださいね。

「のだめカンタ〜ビレ」で、ピアノ、バイオリン、指揮の練習などをして、かなり頑張って、世間でもはまり役ってみとめられるほどになったのに、次々に試練がきますね。

「ミッドナイトイーグル」という映画は、防衛省・陸上自衛隊・航空自衛隊が前面協力したスケールのでかい映画です。

2日連続で、ファンとの握手会を済ませてからの撮影・・・お疲れ様です。

たまきさんの役柄は東洋新聞記者の落合信一郎です。キャストも、大沢たかおさん、竹内結子さん、袴田吉彦さん、石黒賢さんなど、実力派メンバーです。
脚本は、「ホワイトアウト」や「亡国のイージス」を手がけた長谷川康夫さんと、飯田健三郎さんです。

2007年12月に公開予定なので、とっても楽しみです。
まだ、公開されていないので、ネタバレなしということで・・・。

たまきひろしさんの活躍を期待しています。早くみにいきたいなぁ・・・。
あ、同じ時期に、たまきひろしさんが友情出演する映画も公開される予定です。
こちらも、乞うご期待・・・。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

たまきひろしのCity Celectionインタビュー



たまきひろしさんのCity Celectionでのインタビューのないようです。
「物欲がすごくって、少し前までは電器製品にハマッてました。電器店には夢が詰まっているんです(笑)。
最近は家具が気になっていて、いろんな店をよくのぞきますね」引用:City Celectionでのインタビュー
という発言がありました。

家具がきになるというたまきひろしさん。かっこいいので、家具を選ぶセンスもいいんだろぉなぁ・・・。

今回のCity Celectionのインタビューでは、たまきひろしさんが出演する映画「変身」について語ってくれました。

たまきひろしが演じた役は、純一という役です。この役は役者としての演技が試される映画だと思います。かなり実力のある役者でも難易度が高いと思います。

純一は、脳を移植して、その脳の持ちぬしは、強盗犯・・・。
その強盗犯の人格にどんどん侵食されていく役なんです。

でも、最後には、2人の人格のジレンマに苦しんで自殺してしまう役なんです。
唯一よかったことといえば、純一の感覚で、恵を好きな気持ちで亡くなったこと・・・。

玉木さんは、インタビューの中で、命がけの恋愛は理想だけど、まだ自信がないけど、いちずでいたいなんていっていました。

玉木ひろしさんの本音もきけたインタビューでした。

こんな大役をつとめたんだから、俳優としても、玉木さんは大きく成長できたんじゃないでしょうか?
また、玉木さんの演技のすごさにびっくりされたんではないでしょうか?

ふだんのイメージとかけ離れた今回の純一役期待です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

たまきひろしのブログ




たまきひろしは、俳優としてはかなり有名ですが、最近は、歌手としての活動もしています。
ちょっと前にやっていた、月9のドラマの「のだめカンタ〜ビレ」もかなり好調で、共演しているのだめ役の上野樹里さんとNECのCMでも共演していて、「ヒロシのブログ」なんていうブログもあります。
「ヒロシのブログ」はNECのCMに連動しています。
「ヒロシのブログ」では、上野樹里さんは、山本太郎さんの妹役です。
こちらのブログは、これからのNECのCMのストーリーのヒントなんかもあるようです。
たまきひろしさんは、上野樹里さんとの熱愛報道もありましたが、事務所でも、完全否定されました。
真相はどうなんでしょうか?CMのようにデートとかしているんでしょうかね?
山本太郎さんが同伴だったりして(笑)

また、ミスタードーナツのCMにも出ています。ミスタードーナツのイメージキャラクターをつとめています。
ミスタードーナツのCMでは、最新のCMは、ドーナツをくわえて、目を点にしている役です。
でも、かっこよさはかわらないですね。

なんだか、のだめのイメージがまだ強いので、のだめのときに演じた「千秋」役の設定でのCMもこれからつくってほしいなぁって思います。

ほかにもCMといえば、エステティックサロンのラ・パルレでモデルの押切もえさんと共演したりしています。スタイルがいい人どうしなので、CMもかっこいいですね。
ラ・パルレにいくと、自分もきれいになれちゃうきがします。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

「ただ、君を愛してる」たまきひろしの単独インタビュー



たまきひろしさんが出演している映画で、「ただ、君を愛している」という作品があります。
この映画の原作の元になった映画は『恋愛寫眞 Collage of Our Life』という作品です。

また、この作品の原作「恋愛寫眞」とコラボして作られた「恋愛寫眞 もうひとつの恋」を元に作っているようです。

この作品は、映画「いま、会いにゆきます」を手がけたひとの作品です。
感動することまちがいなしです。

しかも、主題歌は大塚愛さんが歌っています。映画のタイトルは、「ただ、君を愛してる」という大塚愛さんの歌からとったというエピソードもあります。

たまきひろしさん演じる瀬川誠人はコンプレックスをかかえて、人とうまく付き合えない役です。
実際、たまきひろしさんにもコンプレックスがあって、それは土踏まずが無いこと。
でも、今はまったく気にしなくなったそうです。

また、役では18歳。実際は25歳で、7歳も年齢差のある役を、自分なりにイメージして演じてしまうのですから、すごいですよね。

また、この映画の作品のみどころの、長いキスシーンは、玉木さんのこだわりがあったのだとか・・・。

また、10代のころは、恋愛に突っ走ってたこともあったそうですが、今は理性が働いて、ちゃんとコントロールできるようになったのだとか・・・。

共演した宮崎あおいちゃんのことも、大きく評価していました。
自分のことだけでなく、共演者のこともちゃんとみているんですね。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

たまきひろしの動画



たまきひろしさんの画像はとっても人気があります。
わたしも実際探している1人です。

また、動画もいいです。
動画なら、やっぱりYoutubeですよね。アメリカのサイトなんですが、無料で見放題なんです。
しかも、検索すると、いっぱいでてくるんですよ。
ファンにはたまりません。
GyaOでは、インタビューなどもみれます。まだGyaOをチェックしていない人はぜひみてくださいね。

また、動画といえば、やっぱり「のだめ」ですね。「のだめ」での千秋役だったたまきひろしさん。かなりはまり役でしたね。
「のだめ」の影響を受けた人も多いのではないでしょうか。
それにあわせて、千秋役を演じている、たまきひろしさんの画像も大人気です。

また、写真集の発売のイベントも大きな話題となりました。写真集のインタビューがメインかと思いきや、「恋人います」宣言をしたので、写真集よりも、話題は恋人の真相へ・・・。
このときの画像も必見です。

また、動画はドラマだけではありません。歌手としてのたまきひろしさんもお忘れなく・・・。
たまきひろしさんのプロモーションビデオはかなり癒されます。
まず、見てかっこいいし、声がやさしいんです。
たまには、ミュージシャンとしてのたまきひろしさんもみてくださいね。
特に「約束」という曲のプロモーションビデオのたまきひろしさんの腕に注目です。
かなりの筋肉です。あんなうでまくらなら、きっといい夢みれるんだろぉなぁ・・・。
なんて想像しながらも、たまきひろしさんの歌声と歌詞に毎回やられています。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

たまきひろしの壁紙




たまきひろしさんの壁紙をゲットしたい人は、NECのサイトからダウンロードしている人が多いように思います。
NECのサイトでは、「のだめ」で共演した上野樹里さん、そして、上野樹里さんのお兄ちゃん役をCMでしている山本太郎さんの画像なんかも一緒にダウンロードできます。
「のだめ」だけでなく、NECのCMでも上野樹里さんと共演していたのですね。

大きな企業のサイトでは、新しく何かが始まると、最新の壁紙をダウンロードできるようにしてくれるところもあります。
たまきひろしさんをCMでみかけたら、即効チェックです。最新の壁紙をゲットできるチャンスです。

また、たまきひろしさんはCMだけでなく多くの映画にも出演しています。2007年12月には2つの映画が公開予定です。
恋愛ものや、シビアなものまで、ジャンルを問わず、さまざまなキャラクターに挑戦しています。
他に、「変身」という映画のたまきひろしさんの役はとっても難しい役です。人格が侵食されていく役です。
脳を移植したために、自分と、他人の人格のジレンマに苦しむ役を演じています。

他に、たまきひろしさんの公式サイトでも、壁紙をダウンロードすることもできちゃいます。
たまきひろしさんの公式サイトでは、壁紙をダウンロードできちゃうほかに、たまきひろしさんの情報もゲットできちゃうので、いいですよ。
写真集の「COLOR」のことも詳しくのっているので、まだ、写真集をゲットしていないひとは参考にどうぞ。
きっとほしくなっちゃいますよ。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

たまきひろしの髪型



たまきひろしさんの髪型やファッションを参考にしている人が結構います。
なぜなら、今、ドキッとときめいてしまう男性が、たまきひろしさんだからです。
男性からみても、女性からみてもかっこいい男性です。
たまきひろしさんの髪型は、個性的だけれども、1度はしてみたい髪型で、たまきひろしさんと同じっていうだけで、自分も少しかっこよくなったような気になります。

男性ならば、1度はたまきひろしさんのような髪型で、たまきひろしさんっぽくなってみたいと思います。
逆に、女性なら、彼氏や、大事な人には、たまきひろしさんのようなかっこいいヘアスタイルをしてほしいと思ってしますものです。

しかし、美容室で、「たまきひろしさんと同じようなヘアスタイルにしてください」とお願いすれば、同じようにしてくれるかといったら、同じようにはなりません・・・。

なぜなら、たまきひろしさんは、ドラマにでたり、CMにでたり、雑誌の表紙を飾ったりと、そのときで髪型がちがうのですから・・・。

雑誌の切り抜きや、このドラマに出ていた時の髪型で・・・なんて、そのときの画像を印刷してもっていくなどして、きちんと伝えないと、「自分が思うたまきひろしさんの髪型」にはなれないのです。

女性に特に人気がある俳優さんなので、画像もたくさん流出しているのは、いうまでもありません。でも、スクープの画像はちょっとがっかりしちゃいます。

個人的には、エステティックサロン「ラ・パルレ」のCMでモデルの押切もえちゃんと共演しているときの髪型がすきです。

また、「のだめカンタ〜ビレ」に出演していたときの千秋役の髪型もファッションもかっこいいです。少し前の「愛し君へ」というドラマの時と、顔は同じなのに、髪型やファッションが違うだけで、雰囲気もかなり違うように思います。
ヘアスタイルとファッションって重要ですね。
posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

たまきひろしの画像



たまきひろしさんの画像は、最近とっても大人気です。
「のだめ」の出演で、かなり話題のひととなりました。
「のだめ」での千秋役は、はまり役だと好評でしたが、のだめ役の上野樹里さんとは、恋愛発覚?というようなうわさもありました。
でも、この件は、完全否定されましたけどね・・・。

ほかに、たまきひろしさんは、今、ミスタードーナツのCMにもでています。ミスタードーナツのイメージキャラクターとして、大活躍しています。
ミスタードーナツのCMでは、ドーナツをくわえたまま、ぼーっとしているような、3枚目?っぽい役柄なので、貴重ですね。
ミスタードーナツのCMのたまきひろしさんの画像も必見です。

そんなたまきひろしさんのプロフィールを少し・・・。
たまきひろしさんは1980年の1月14日に愛知県名古屋市でうまれました。
たまきひろしさんは身長が180センチもあるのに、体重は54キロ・・・。
スタイルがかなりいいです。顔はもちろんかなりかっこいいですね。
デビューのきっかけは、地下街でスカウトされたことだとか・・・。
たまきひろしさんのプロフィールでかかせないのが、たまきひろしさんは、俳優だけでなく、歌手でもあるということです。
歌手のときのワイルドなたまきひろしさんの画像も必見です。
ファンなら、最低限しっておきたいプロフィールですね。

たまきひろしさんは、ドラマやCMだけでなく、映画にも多数出演していて、2007年12月には2作品が公開予定なので、楽しみです。
でも1つは、友情出演ですけどね。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

たまきひろしの彼女


たまきひろしさんの彼女はどんな人なのでしょうか?

ちょっと前に、たまきひろしさんと加藤ローサさんの熱愛発覚という噂が報じられました。

加藤ローサさんとは、どんな女性なのでしょうか?
加藤ローサさんのお父さんは、イタリア人で、お母さんは日本人なので、ハーフです。ぱっちりした目がとてもかわいらしい人です。
6歳までは、イタリアに住んでいたので、イタリア語をはなせたのですが、物心がついたころには、忘れてしまったらしいですね。
でも、NHKのイタリア語講座にも出ていましたね。

ちょっと前の「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」というドラマに出演していたときには、チアガール役だったので、ダンスのレッスンのために合宿もしたのだとか・・・。


2006年には、6本の映画に出演するなど、とっても人気も、実力もある女性です。

もうすぐ、加藤ローサさん主演の「女帝」というドラマがはじまります。加藤ローサさんは、清純派っぽいのですが、役柄は、ホステスの役です。
初主演で、どんな演技を見せてくれるのかたのしみです。

ファンや、加藤ローサさんを知っている人の間では、国仲涼子さんと似ているなんて話もあります。初めて見た人はあまり、違いがわからないのだとか・・・。

ファッションモデルとしてデビューして、ゼクシィのCMで有名になった加藤ローサさんの活躍もたのしみです。

加藤ローサさんが、たまきひろしさんの彼女だというのは、結構前の話なので、今現在は破局してしまったのでしょうか?真相がとってもきになります。
普通は、熱愛が発覚したら、破局も発覚するのに、熱愛発覚は大きくとりあげ、破局はほとんどとりあげられませんでした。
でも、加藤ローサさんが彼女なら納得です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

たまきひろし出演の新作映画情報



たまきひろしさんが出演する、映画の最新情報です。
まず1つめは、2007年12月に全国松竹系で、公開予定の映画です。
映画のタイトルは「ミッドナイト・イーグル」です。
この映画は、1億2700万人の命をかけた戦いが、極寒の北アルプスを舞台にくりひろげられるという、壮絶な映画です。
「ミッドナイトイーグル」でのたまきひろしさんは、東洋新聞記者の落合信一郎役を演じています。
大沢たかおさんの後輩役です。
「ミッドナイトイーグル」という映画は自衛隊も全面協力しているという、スケールの大きな映画なので、楽しみです。

ほかに、「スマイル 聖夜の奇跡」という映画です。たまきひろしさんは、友情出演しています。
「スマイル 聖夜の奇跡」という映画は、脚本・監督などは、陣内孝則さんです。
内容は、プロのタップダンサーの夢をたたれた少年が、逃げるように、彼女のいる北海道へいきます。
しかし、彼女の父親からは、結婚のために厳しい条件がだされました。
弱小の少年のアイスホッケーチームを優勝させることです。
もちろん、アイスホッケーの経験がないので、悪戦苦闘です。

ほかに、アイスホッケーの少年と、フィギュアスケートの少女が恋におちますが、少女は病気で、離れ離れになってしますのです。
でも、その少女のおかげで、おいたちのせいで笑顔を失った少年は笑顔をとりもどしたのです。

アイスホッケー初心者の監督。そして、少年と少女の恋の行方がきになります。
たまきひろしさんと恋のうわさのある加藤ローサさんも出演していますが、恋人役は森山未來さんです。
「スマイル 聖夜の奇跡」に友情出演していたたまきひろしさんに注目です。
posted by たまきひろし at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

たまきひろしの恋人の真相



たまきひろしさんの恋人って本当は誰なのでしょうか?

上野樹里さんや、加藤ローサさん、ほかにはフライトアテンダント・・・・・???
などなど、たまきひろしさんの素敵な容姿もあってか、いろいろな「恋人説」の噂がとびかっています。真相はどうなのでしょうか?

先日、行われた写真集のイベントでは、たまきひろしさんには女性ファンがたくさんいるにも関わらず、「彼女がいる」と堂々と宣言をしました。たまきひろしさんの恋人の真相、かなり気になります。

まず、恋人の候補にあがったのは、「のだめカンタ〜ビレ」に出演していた上野樹里さんでした。もちろん、いろいろな噂もありました。
上野樹里さんは、最近出演しているのは、「冗談じゃない」というドラマで、注目されている女優さんです。
CMやドラマはもちろん、映画にも多数出演している有名な女優さんです。
たしかに、「のだめカンタ〜ビレ」というドラマでも共演していますし、「NEC」のCMでも、共演しています。
しかし、たまきひろしさんの事務所が完全否定しました。

ほかにも、1/19放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、一般人という説もでてきました・・・。

そんななか、恋人の最有力候補が出現しました。自然消滅したと噂されていた加藤ローサさんです。業界の中では、有名な話で、一般の方も2人の姿を目撃しているのだとか・・・。

2人とも美男美女だし、実力あるし、お似合いだとおもいます。たまきひろしさんの恋人が加藤ローサさんなら納得しちゃいますね。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

たまきひろしの画像掲示板



たまきひろしの画像の掲示板がパンクしちゃったらしいですね。
そんな情報を耳にしました。
のだめに出演してから、かなり、話題の人となりました。
千秋役のたまきひろしさんにやられて、みんな、画像の掲示板でゲットしたんですかねぇ?
画像の掲示板がパンクしちゃうなんて、さすがたまきひろしさんですね。
たまきひろしさんの画像で1番人気なのは、のだめでの千秋役のときのなのかなぁ?
個人的には、千秋役のときもいいけど、ウォーターボーイズという映画での、3枚目っぽい、お笑い系の役のもけっこう好きです。

それから、つま恋でのたまきひろしクイズ大会はどんな問題がでるんでしょうね?
たまきひろしさんの出身・出身高校・デビューのきっかけ・生年月日・身長・体重なんかの情報はあるから、どんな問題が起きても平気ですけどね。
記念写真の撮影会では、できるだけ、たまきひろしさんの近くにいかなくては!
そのために、いまから鍛えておかなきゃだね。
あとは、握手会も・・・。
つま恋でのイベント楽しみです。
つま恋にいくまで、自分なりにいろいろ準備しなきゃ。


たまきひろしさんのミニライブでは、なにうたうんだろ?
バンドの曲かな?
でも、たまきひろしさんが大好きだから、どんな曲でもうれしいですね。

新着情報です。
2007年5月19日から3泊4日でグアムにてイベントがあるようです。
詳細は後日のようです・・・。
グアムはちょっとむりかもしれないけど、実際にいったひとのかんそうとか、イベントの詳細とか、かなり楽しみです。
すこしでも、現地にいった気分になりたいな。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

たまきひろしの彼女に教えたい



たまきひろしさんに彼女がいることが発覚しました。
正直ざんねんです。
たまきひろしさんの写真集「COLOR」のサイン会が都内の福屋書店銀座店でおこなわれました。
そのイベントで、「恋人がいます」と宣言したんです。
もちろん、話題の中心は、たまきひろしさんの彼女がだれかということですよね?
あとは結婚・・・。

たまきひろしさんの彼女候補にあがったのが、深田恭子さん。たしかにかわいい女優さんですが、深田恭子さんは恋のうわさも多い女優さんです。
深田恭子さんよりも、有力なのが、上野樹里さんです。話題を呼んだ「のだめ」でも共演していますし、NECのCMでも共演しています。
しかし、上野樹里さんとの恋愛は、完全否定されました。
上野樹里さんよりも、有力な恋人候補がいます。
それは・・・、加藤ローサさんです。加藤ローサさんとは、映画などでも共演していて、4年くらい前に1度うわさがありました。
しかし、今でも続いているようです。
真相はどうなのでしょうか?
加藤ローサさんは、とってもかわいい女優さんです。お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人でハーフです。
目がぱっちりしていてかわいいです。
ゼクシィのCMはかわいすぎました。
加藤ローサさんと、たまきひろしさんは、2007年12月に公開予定の映画で共演しています。
でも、彼氏役ではありませんが、注目です。
たまきひろしさんが友情出演している映画なのでかなり楽しみです。
そして、加藤ローサさんがたまきひろしさんの彼女なら応援していきたいですね。


posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

たまきひろしと加藤ローサの熱愛



たまきひろしさんと加藤ローサさんの熱愛のうわさについてです。
たまきひろしさんと、加藤ローサさんの熱愛のうわさは、4年くらい前にもありました。

また、最近になって、加藤ローサとたまきひろしさんが熱愛発覚といううわさがまたでてきたのには、理由があります。
それは、たまきひろしさんの写真集発売のイベントで、「恋人がいます」という宣言をしたからです。
その後、取材が恋人のことに集中したのはいうまでもありません。取材にきたひとにも、いい情報になったでしょうね。

玉木さんのファンだし、恋人の存在はかなりきになります。
取材のかた、もうちょっとがんばってほしかったですね。
相手とか、結婚とか、いっぱい突っ込んで、真相を明らかにしてほしかったですね。


加藤ローサさんは、お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人なので、ハーフです。目がぱっちりしていて、とってもかわいいです。
世間では、国仲涼子さんという女優さんとそっくりなんていう話もあります。
ハーフのひとって、日本人にはない美しさとかあって、かなりうらやましいですね。
そして、かなりかわいいです。
なにより、たまきひろしさんの彼女ってとこがうらやましいです。

たまきひろしさんと、加藤ローサさんは、熱愛発覚から、何年もなにもうわさがなかったから、もう、自然消滅しちゃったのかなぁ?とかおもっていましたが、順調だったようですね。
でも、2人とも、美男美女でおにあいカップルだから、応援していこうかなぁ・・・と考え中です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

たまきひろしと加藤ローサの熱愛その2



加藤ローサとの熱愛が発覚したたまきひろしさん・・・。
熱愛が発覚したけど、恋人の加藤ローサさんはかわいいから、なんだか応援しちゃいたくなりますね。

加藤ローサさんとの熱愛は4年くらい前にもありましたが、そのあとにも、恋人発覚といううわさで、いろいろな女優さんや、一般人のかたともうわさがあったので、真相はわからずじまいでした。
恋人の候補には、のだめで共演した上野樹里さんもいましたが、完全否定でしたね。

また、今、ミスタードーナツのCMに出演しているたまきひろしさん。ミスタードーナツのイメージキャラクターとして、がんばっていますね。
いろいろなパターンがありますね。
ドーナツを買うひとのなかには、たまきひろしさんが目当ての人もいるのではないでしょうか?

相手の加藤ローサさんは、お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人で、ハーフで、とってもかわいい人です。
ゼクシィのCMは男性からみても、女性からみても、かなりかわいいですよね。

2007年12月に、全国松竹系で公開予定の映画でも、共演しています。
たまきひろしさんは友情出演ですが・・・。しかも、加藤ローサさんの恋人役は、たまきひろしさんではありませんが、大注目です。
脚本と監督をつとめているのが、陣内孝則さんなので、その内容にもかなり注目です。
そんな2人がデートなんてしたら、目だってしょうがないですよね。


posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

たまきひろしの『COLOR』豪華BOX



たまきひろしさんの『COLOR』というPHOTOBOOKが発売されました。
『COLOR』というPHOTOBOOKには、通常版と豪華版があるのですが・・・。
おもいきって両方ゲットしちゃいました。

『COLOR』というPHOTOBOOKの豪華版のいいところは、「玉木メモ」がはいっていることです。
「玉木メモ」は、たった1枚のメモだけど、とっても気持ちがつたわります。
のだめのクランクインで、発売に間に合わなかったようで、通常版にははいっていない代物です。
玉木さんが、スタッフに無理をいってお願いして、豪華版に間に合わせたものだとか・・・。

「玉木メモ」の内容は、のだめのことです。
のだめでの千秋役がはまり役だとほめてもらってうれしかったことや、のだめのよさなど・・・玉木さんがファンに対する感謝の気持ちなどがかいてあります。
たった1枚のメモだけど、ほんとにこころあったまるものでした。

また、内容は、シャワーシーンからベッドシーンまで・・・かなり大興奮でした。
かなりいいできだと思います。
なんだか、自分がたまきひろしさんの近くにいるような錯覚におちいっちゃいそうでした。

あとは、大きめのポスター。最高です。
寝起きっぽくて、いろっぽいんです。
でも、なんだか、玉木さんの写真があまりにも、素敵でときめいちゃって、部屋に貼ったら、毎日どきどきしちゃいそうです。
当分、部屋に貼れそうにありません。

他に。シンガポールでの写真、かなりよかったです。
ピンクの帽子がかわいかったです。
しかも、仕事ってゆうよりは、なんだか、プライベートのような素の写真がいっぱいで、うれしかったです。

両方ともゲットしてよかった。


posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

たまきひろしのPhoto Story Book「ただ、君を愛してる」



たまきひろしさんと、宮崎あおいちゃんが出演している映画
「ただ、君を愛してる」かなりいい映画ですね。
この映画は「いま、会いにゆきます」の作品を手がけた人がかかわっているから、感動することまちがいなしですね。

主題歌をうたっているのも、大塚愛さんということで、かなりの注目です。
この映画のタイトルは、「ただ、君を愛してる」という大塚愛さんのうたの歌詞からとったのだとか・・・。

この映画の情報を探していると、Photo Story Bookがあることが発覚。かなりほしくなって、Photo Story Bookをさがしたのですが、なかなかみつかりませんでした。
Photo Story Bookは、たまきひろしさんがたくさんでているので、ファン必見です。

「ただ、君を愛してる」という映画では、たまきひろしさんは、コンプレックスのために、ひととうまくつきあえない役を演じています。
私生活でも、昔、コンプレックスがあったのだとか・・・。
それは、「土踏まずがないこと」だとか・・・。
でも、今はもう、きにしなくなったらしいです。

でも、そんなコンプレックスをもった少年が、カメラを手にして、宮崎あおいちゃん演じる静流と笑顔で毎日のように、森に写真をとりにいくようになるんです。
そして、この映画では、当時25歳のたまきひろしさんが18歳の少年の役を演じています。
この映画の最大の見せ場、長いキスシーンに注目です。
たまきひろしさんが、こだわって、試行錯誤して、自分なりにえんじたというシーンです。
このキスシーンが、映画の大事な鍵になるとか・・・。
posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

