2007年08月26日

たまきひろしの映画『変身』



たまきひろしさんと蒼井優ちゃんが出演している映画で「変身」という映画があります。
2005年11月に公開映画です。
そのストーリーはとても悲惨です。

たまきひろしさん演じる成瀬純一が脳皮を移植して、どんどん人格が侵食されていき、自分と、他人との人格のジレンマで苦しんでいる役です。
また、蒼井優ちゃん演じる恵は、なにがあっても愛を貫く・・・。
一途な愛の話です。
でも、純一の人格が侵食されていくにつれ、恵への愛も忘れてしまうのです。

なぜかといえば、純一に移植された脳皮は、凶悪犯の京極瞬介のものだったのです。しかも、純一を撃った人物です。

人格が侵食されるにつれて、苦しむ純一・・・。
そして、2つの人格のジレンマにたえきれなくなり、自殺してしまうのです。
でも、純一の人格のまま、恵を好きな気持ちのまま、死ねたことだけが、唯一よかったことかもしれません。
蒼井優ちゃんの演技はすばらしかったです。
蒼井優ちゃんのセリフ一言ひとことが、心に響きます。

たまきひろしさんが演じた純一の役は、とっても難しい役だと思います。
このストーリーも悲惨ですが、その、究極の選択をする純一もみどころです。

今回の役は、役者として、かなりみとめられるような、難易度の高い役柄のように思います。
変化していく人格。
「変身」というタイトルどおりに、中身が変化してしまう役柄を見事に演じきったたまきひろしさんはすごいと思います。
お疲れ様でした。
そして、心に響く内容でした。そして、普段みることのできないたまきひろしさんの表情などもみれる映画だとおもいます。


posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

たまきひろしの映画『ウォーターボーイズ』



たまきひろしさんが出演している映画に、「ウォーターボーイズ」という映画があります。
2001年9月に公開された映画なので、今更ですが、DVDをみました。
DVDなら、みたいときにいつでもみれるし、何度でもみれます。
それに、「ウォーターボーイズ」でのたまきひろしさんの役柄がおもしろくって、ついDVDをゲットしちゃいました。

「ウォーターボーイズ」という映画は「スゥィングガールズ」とおなじ監督さんです。
おもしろいはずです。

男子がシンクロをするという映画なので、最初は想像できませんでしたが、1度みるとおもしろくて、はまりました。

水泳が得意なたまきひろしさんにはおにあいの役ですね。

内容は、新任の先生を目当てに水泳部員がたくさんあつまったのに、新任の「シンクロやろう」という発言で、部員は5人まで減ります。
水泳部にはいったのに、水泳ではなくシンクロをすることになった5人・・・。

たまきひろしさんの役は、見た目もキャラもなんだか個性的でおもしろい役でした。
こんな役、かなりレアです。

そして、文化祭でシンクロをやるといったら、いろいろ問題は発生したけど、実行することに。
そしたら、部員も25人になったんです。

しかし、文化祭前日に、学校のぼやさわぎで、プールの水がなくなってしまいます。
しかし、近くの女子高がかしてくれて、決行・・・。

男子のシンクロは不思議な感じですが、新鮮でたのしかったです。
みていて、かなりおもしろいです。
なんだか、青春だなぁと思いました。
水泳ではなく、シンクロの映画だったけど、「ウォーターボーイズ」おすすめです。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

おしゃれイズムのたまきひろし



おしゃれイズムでの、たまきひろしさんのトークがおもしろいという情報をゲットしました。
さっそく、探しておしゃれイズムをみました。
おしゃれイズムでのトークはこんなかんじでした。

まずは、テキーラのトークです。テキーラを3本もあけたらしいです。
テキーラは決して弱いおさけではないので、玉木さんは相当お酒が強いんだなぁと思いました。

そして、いたずら好きのようです。
被害者は主にマネージャーさんのようです。
マネージャーさんの靴にごみをいれたり、沼におとしたり・・・。
玉木さんのマネージャーも大変なんですね。

そして、彼女の話題に・・・若いころは告白してことわられたこともあったとか・・・。
しかし、彼女に対して、メールや電話はマメだそうです。
彼女のほしいものをプレゼントするなど、彼女を大事にするタイプっぽいです。
彼女がうらやましいですね。

そして、自分で、自己中でわがままだといっていました。
車から、タバコをすてる人はゆるせないのだとか・・・。
注意したこともあるそうです。
でも、たまきひろしさんに注意されたいかも(笑)。
でも、きらわれちゃいますね・・・。
でも、あたしも、車から、タバコ捨てる人はゆるせないですね。
わたしも、自己中なんでしょうか?(笑)

とにかく、たまきひろしさんのトークはおもしろいんです。
一見、クールにみえますが、話すとおもしろいんです。
そして、ファンも大事にしてくれます。
マネージャーさんはいたずらされて大変っぽいですが、耐えてくださいね。
これからも、おもしろいトーク、期待してます。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

たまきひろしの最新情報



たまきひろしさんの最新情報です。
まずは、グアムからの最新情報です。
グアムでの3泊4日のイベントお疲れ様でした。
わたしは、いけなかったので、残念でしたが、イベントに参加されたみなさんの書き込みなどを拝見して、自分もその場所にいたような気持ちになりました。

次の最新情報は、とんねるずの食わず嫌いという番組です。
とんねるずとのトークは、たまきひろしさんが、名古屋でスカウトされてデビューしたことなどでした。

意外だったのが、たまきひろしさんがマヨネーズ好きというところです。
わたしもマヨネーズ大好きで、なににでも、かけちゃいます。
あした、スーパーでマヨネーズが売り切れちゃうかもですね。

そして、のだめの話題に・・・。のだめで演じた千秋役は、はまり役だとかなりいい評価がでています。
そして、この役をするにあたって、ピアノやバイオリンなど、かなり練習したようです。
俳優って大変なんですね・・・。
でも、とんねるずが、のだめに期待していたなんてびっくりでした。

あ、この話題、食わず嫌いだから、たまきひろしさんの嫌いな食べ物を発表しないとですね。
たまきひろしさんの嫌いなたべものは・・・冷やし中華でした。
みなさんはあたりましたか?
わたしは、予想がはずれました。
わたし、冷やし中華しきだし、冷やし中華にマヨネーズが合うから、考えもしなかったです。
もっと勉強しなきゃですね。

やっぱり、ここでもたまきひろしさんのトークはおもしろかったですね。
さすがです。
クールな外見とおもしろいトーク・・・。
このギャップがたまりません。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

たまきひろし主演ドラマ『星ひとつの夜』




ドラマ、「星ひとつの夜」にたまきひろしさんが出演していました。
この「星ひとつの夜」というドラマの脚本をてがけたのは、あの有名な脚本家の山田太一さんです。
山田太一さんという脚本家の有名なさくひんには、「ふぞろいな林檎たち」などがあります。
その作品に出演しているんです。

共演者のは、有名な渡辺謙さんがいます。渡辺謙さんといえば、映画「ラストサムライ」や、「硫黄島からの手紙」などにも出演しているほどの、かなりの実力派俳優さんです。
こんな、すごい人とも共演しちゃってます。

「星ひとつの夜」というドラマで、たまきひろしさんは、岩崎大樹という役で、自宅が職場で、デイ・トレーダーとして、毎日、株を売買し何十億もの大金を動かしている役です。
そして、渡辺謙さんは、11年間の刑務所暮らしを終えて、出所します。そして、他人との関わり合いをさけて暮らしている、コンサートホールの清掃員の役です。

この2人の出会いは、コンサートホールに大樹がコートを忘れたことからはじまります。

お互いに人との関わり合いをきらっていたのに、大樹は野々山に秘密をはなすようになったり、家に招いてお酒をごちそうしたりするまでになります。
そして、野々山も大樹に興味をもちはじめます。

大樹は彼女がいますが、彼女でさえも家にいれないのに、野々山のことは家に招くのです。
大樹は、毎日何十億もお金を動かす仕事をしているので、しられてはいけなかったのです。

でも、野々山にも、大樹にはいえない秘密があるんです。野々山に心を開いていく大樹。そして言えない秘密がある野々山・・・。
そんなふうに関わっていくのかみものです。

そして、大樹の母が、大樹のことに関してはなすセリフは見ものです。
かなり感動します。

そして、わすれてはいけないのが、恋人役・・・。
恋人役は、国仲涼子さんです。
世間で、たまきひろしさんの恋人といわれている加藤ロローサさんにかなり似ている女優さんです。
たまきひろしさんと国仲涼子さんのやりとりにも注目です。

posted by たまきひろし at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

たまきひろしの動画探し




たまきひろしさんの動画をゲットしたいなら、おすすめのサイト
があります。
そのサイトは、「Youtube」です。
「Youtube」はアメリカのサイトですが、完全無料なんです。
そして、安全なサイトです。
しかし、著作権が問題となり、消えてしまった動画もあります。

「Youtube」は、みたい動画のキーワードを入力して、検索をクリックするだけで、かなりの量の動画がでてきます。
たまきひろしさんの、なにの動画がみたいか、入力すると、候補がしぼられます。

「Youtube」では、保存も可能です。でも、わたしも保存のことはくわしくないので、保存したいときは、「Youtube 保存」で検索してみてくださいね。

アメリカのサイトですが、「たまきひろし のだめカンタ〜ビレ」など、日本語での検索が可能なので、抵抗なく使えるとおもいます。
また、アメリカのサイトなので、英語で表示されているので、日本語に変換することもできたような気がします。

ほかに、GyaOという動画のサイトもありますが、こちらは、期間がきまっていたりするので、期間限定で貴重な動画が見られるかも知れませんね。

そして、「Youtube」は、自分で楽しむためのものですから、著作権なども関わってきますので、趣味以外などで、悪用しないようにしてくださいね。

また、期間などで、消えてしまうこともあるので、気に入った動画は保存しておくといいかもしれませんね。
今すぐにでも、たまきひろしさんの動画を見ることができちゃいますよ
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまきひろし出演の映画とドラマ


たまきひろしさんは、たくさんのドラマに出演しています。
「ラストクリスマス」というドラマがありましたが、そこで、
たまきひろしさんは、矢田亜希子さんの元カレ役でした。
かなりかっこよくて、わたしの中での、たまきひろしさんの
イメージにぴったりです。
ちょっと前に、このドラマの再放送をしていたので、かなり
楽しみにしていました。

そして、忘れてはならないドラマが「のだめ」です。
「のだめ」での、千秋役が、かなりはまり役だと好評でしたね。
のだめ役の上野樹里さんとの熱愛も報道されたようですが、完全
否定でしたね。
「のだめ」に出演して、かなり人気がでて、HPがパンク
したこともあるようです。

そして、映画にも多数出演しています。2001年に公開された
ウォーターボーイズという映画では、お笑い系のような役柄でした。
なかなか貴重です。
「変身」という映画では、人格が侵食されていく役を演じて
いました。かなり究極の選択をせまられるなど、自分以外の人格に
悩まされて最後には、自殺においつめられちゃうんです・・・。
かなり難しい役に挑戦した作品でもありました。
「ただ、君を愛してる」では、当時25歳のたまきひろしさんが
18歳の役を演じました。
長いキスシーンがこの映画のポイントになるので、みどころだとか・・・。

そして、2007年12月には2作品が公開予定なので、かなり
楽しみです。
1つは、友情出演している映画で、恋人とうわさされている
加藤ローサさんも出演しているので注目です。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

たまきひろしのCM「ミスタードーナツ」




たまきひろしさんは、今、ミスタードーナツのCMに出演しています。
ミスタードーナツのイメージキャラクターとして起用されています。
いま、最新のCMは、ポンデ抹茶をくちにくわえてぼーっとしているCMです。
そして、ミスタードーナツにいくと、たまきさんが目にはいります。
やっぱりかっこいいです。
ドーナツではなく、玉木さん目当てで買いに来るお客さんもいたりするのでしょうか?
といっても、わたしは、その中の1人ですが・・・(笑)。

のだめでの千秋をおもわせるような外見で、なんだかドキッとします。
のだめでの千秋の役がとっても頭にやきついていて、千秋にみえます。
でも、千秋ではないんですよね。
のだめでは、かなり有名になりましたよね。
でも、その裏には、ピアノやバイオリン、指揮などをかなり練習するというたまきさんの努力があったことをお忘れなく。
なんだか、プロのようでした。
そして、ピアノを弾く指の長さにかなりやられました。
スタイルだけでなく、指もきれいなんです。
みのがした人は確認してみてくださいね。


あと、女性自身という週刊誌にたまきひろしさんが載っていました。
女性自身といえば、奥様の愛読書というイメージがあります。
でも、そこに載っているたまきさんは、海でのシーンで、かなり筋肉に目がいってしまうような素敵な写真でした。
女性自身愛読の奥様もクギヅケだったんではないでしょうか?
上半身、かなり注目です。厚い胸板に、鍛え上げられた体は、かなり魅力的です。
わたしも、さっそくゲットしてこよう。
posted by たまきひろし at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

たまきひろしのCM『ラ・パルレ』インタビュー




たまきさんは、エステティックサロン ラ・パルレのCMに出演しています。
共演者は、あの有名なモデルの押切もえちゃんです。

この、ラ・パルレでのCMの記者会見でのことです。
まず、スーツ姿で登場したたまきひろしさんにやられましたね。
さわやかで、かっこいいです。

そして、ファンなら必見。たまきさんが異性に魅力を感じるところは、ギャップだそうですよ。

そして。ラ・パルレのCMだけあって、エステにいかれたことはありますか?という質問には、行きたいけどいったことはないとこたえていました。
エステもいかずに、あのスタイルなんてすごすぎですよね。
さすがです。

そして、恋愛と仕事は相乗効果の部分があるなんていう発言もありました。
共演の押切もえちゃんは、恋愛して、仕事の励みになりたいなんて女の子らしい発言もみられました。

そして、やっぱり話題は恋愛のことに。。。
恋愛について、かなりインタビューされましたが、たまきさんは、笑顔でかわしていました。
恋愛について、結構しかれるので、もう、交わし上手になっちゃってっるんですね。
真相がしりたかったので、ちょっと残念でしたが、年内の結婚は完全否定していたので、ファンとしては安心ですね。
でも、恋愛で、相乗効果があるということは、今いい恋愛してるんですよね。
だって、俳優としても、歌手としても、かなりみとめられているし、のだめでの千秋役をしてからは、HPがパンクしちゃうほどですから・・・。
たまきさんの彼女はすごいですね。

posted by たまきひろし at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまきひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

